忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、後編です。

絵馬の撮影もそこそこに次の目的地へ。



雪景色になってて分かりづらいでしょうが、

リアル園崎家に到着。( ゚∀゚)o彡°

早速中へ(入場料300円で中へ入れます)。



う~~ん。
 
これがリアル
ダホマルームかぁ・・・(゚∀゚)

この部屋で圭一レナ魅音を問い詰・・・、あ、うん、いや、これ以上は止めときますか。w

そして、原作には出てこなかった二階へと上がり、外の風景を撮影。



・・・・・・・・・・・なんか、アニメ版で

圭一が車に轢かれそうになった場所に似てませんか?(;゚∀゚)
(他サイト様の記事で確認した所、どうやら間違いなさそうです。良かった(;´Д`))

そして、リアル園崎家を出てしばらく村の中を散策しつつ





鉄平ハウスを発見!!( ゚∀゚)o彡°

特に上の、灯油タンクが見えてる方の写真なんて、
まさしく鉄平が連行されているシーンのアングルそのものじゃないですか。w


(参考画像。う~ん、何たる偶然かw)

そして、綿流しの沢なんかも写真に収めつつ







レナの家発見!!( ゚∀゚)o彡°

・・・と思ったのですが、他サイト様の記事などを調べてみた所、

どうやら違ったようです。(;゚∀゚)
(レナの家は鉄平ハウスの向かいにあったのか。気づかんかった・・・_| ̄|○)


・・・とまぁ、そんなこんなで自由時間も終わり(ツアーだったので一時間弱しか
白川郷にいられなかったのです_| ̄|○)、バスに乗って次の目的地へ・・・
と思ったら



バスの中から
入江診療所発見!!( ゚∀゚)o彡°

いや~、全く予想外のところにいきなりあったモンですから急いでカメラ構えましたよ。
既にバスが動きだしてから急いで撮ったワリには中々見事なセンタリングかと。w


・・・といった所で今回の白川郷観光はこれにて終了です。
最後の最後で予想外のブツに出会えて、まずまずの成果といったところでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・ま、

所詮一時間やそこらの観光じゃね(;´Д`)
展望台にも行けなかったし、梨花ちゃんハウスも見つけられなかったしな~_| ̄|○)


そのあとは氷見道の駅まで足を伸ばし昼食をとった後、帰路を辿ってお開きとなりました。
(おまけで写真、上げときます↓)


(氷見ではトンビがカラスのポジションを奪っているようです。ちなみに撮った場所は
男子トイレ内の出入り口付近。あちらのトンビはトイレの中にまで入ってくるのでしょうか?
・・・っていうか、そもそもトイレの中を撮るなって話ですが(;゚∀゚))




(詳細はこちらにて。
うん。0.5秒でA先生のキャラだって分かりましたよ。親に「記念に撮ってやるから、
彼と一緒に一人で写れ」と薦められましたが、断固断りました


それでは、最後にこちら(↓)の動画を貼って今回のブログのお開きと致しましょう。
三回に渡ってお付き合い下さり、真にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・。

今回の記事、

全て無意味だったかもな(;゚∀゚)(ヲイ


ではまた。w


P,S,   むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。(↓)






























OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 220
おすすめ度の平均: 4.5
5 トミーが大活躍です^^
4 本編では無いので注意
5 礼をOVAで出すならひぐらし一期もOVAで

PR
今晩は、くにです。

・・・というワケで引き続いて白川郷レポートの本題に入りたいと思います。

2日目の午前10時ごろ、白川郷に到着してツアー一行で記念撮影をした後、
程なく自由行動となりました。
・・・というワケで早速行ってまいりました。



リアル古手神社に(゚∀゚)o彡°


ひぐらしの舞台となっている6月の古手神社もいいですが、そこそこに雪の積もった
冬の古手神社もなかなかオツなモンでした、





雪避け中でさえなければね。(;゚∀゚)

気を取り直してさらに近づき、


 
例の現場を撮影。(;゚∀゚)


っていうか、



この黒っぽいシミはやっぱりそういうことなんですかね?(;゚∀゚)

などといった軽いボケをかましつつ(意味の分からない方は、原作か漫画版の祟殺し編
お読み下さい。アニメ版でもいいけどw)、上の写真の奥に写っているものに近づくのでありました。

そう、今回の旅の最大の目的、







ひぐらしの痛絵馬に。( ゚∀゚)o彡°



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚∀゚)

ま、まぁ、全部をブログに張り出すのもさすがにどうかと思いますので、

           

↑の●に他の絵馬のリンクを貼って置きますね。

あと、そういえば



この絵馬なんですが、これっておそらくパソコンで描いたイラストを特殊な紙に
プリントアウトしてそれを絵馬に貼っているのだろうと思われますが、これを応用すると

ぶおんの絵馬も作れますね。( ゚Д゚)y-~
(実際に作ってしまったとしても責任は持てません)

それでは、丁度区切りも良さそうなので今回はこの辺にして、次回へ続く。

P,S, 



そこは“K”OOLじゃないと!!( ゚Д゚)へ
(絵馬のZIPはこちら



クロナド [DVD]
クロナド [DVD]
posted with amazlet at 09.02.24
TMA (2008-11-07)
おすすめ度の平均: 4.0
4 さなぎの触角がすげえ…

お久しぶりです。
管理人のくにです。

あらかじめお伝えしておきますが、タイトルやカテゴリーでも分かる通り今回は

みつどもえとは一切関係ない記事

でございます。
みつどもえファンの方にはあらかじめご容赦いただきたく思います。

・・・といったワケで私もついに行ってしまいました。

白川郷へ( ゚Д゚)y-~

では早速写真をば


(行きの高速のサービスエリアにて撮影)

・・・・・・・・・・・・・
いや、ほら、

“前置き”だし?( ゚Д゚)y-~(ヲイ

なんと言うのでしょう。私、マクロスFは未見なので全く分からないのですが、とりあえず

バルキリーじゃ料金所はくぐれない

と思うのですが、どうなのでしょうか?それ以前に

いい大人が日曜の朝っぱらからこんなモンを撮っている

ことが一番の問題だとは思うのですが。(;゚∀゚)


それはさて置き、果たしてバスは順調に岐阜へと入り



(途中で立ち寄った土産屋にて。1本130円・・・さすがに岐阜のジューは高いですね)



(同じく土産屋にて。おっぱいプリンの乳首をしゃぶりながら朴葉味噌を乗せたご飯を
かっ込むのが岐阜県民の嗜みなのでしょうね)


現地にて一泊し、



(2日目の宮川朝市にて。どうしても食べてみたら普通においしい黒胡麻こくせんでしたね。
どうしても買いませんでしたけど(ヲイ)



(同じく宮川朝市にて。「子供だまし賞」・・・まぁ、確かに世の中の“賞”と呼ばれるものの大半は
ある意味子供だましみたいなモンでしょうしね、これは深いですよ。
・・・と言いたいところだったのですが、よく見るとただ単に
「“子供だまし”というお菓子が賞を取った」という意味の普通のポップだったりします。
《“子供だまし”の “し”の右下に小さく“が”と書かれているのが分かります》


・・・一路白川郷へと向かっていくのでした。

VOW物件を見せたかっただけなんだろ?

といった皆様からのツッコミをモニター越しに感じつつ、次回へ続く。


P,S,  実は1日目の土産屋でこんなモノも見つけました。


(詳細はこちらにて)

いわゆる「ご当地ヒーロー」というヤツですかね。あと、

よく見ると緑だけ商品が無い件について。

さるぼぼというキャラ(?)は知りませんでしたねぇ、我ながら不勉強でした。にしても、

ぼぼの飛騨とは強烈なコンボですね。( ゚Д゚)y-~
(お約束の下ネタ



ヴァギナ 女性器の文化史
キャサリン・ブラックリッジ
河出書房新社
売り上げランキング: 47756
おすすめ度の平均: 4.0
1 いい加減にして欲しい
5 それは奥深い…。
4 あなたは語れるか?
5 女性にこそ読んで欲しい本
4 なかなかいい本!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード