忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのTOPの画像を変えてみました。

haruhi001.jpg





(テストを兼ねてここにも貼ってみます。
ちなみに↑の画像は痛いニュース(ノ∀`)の記事に掲載された画像を元に作成したものです。
ちなみに彼女はこのように命名されたようです)

うむ。
  1. さすがは、自分たちのことを棚にあげて
  2. 「日本人は金主義だ!」
  3. などと恥ずかしげも無く抜かしてくる中国様ですね。
  4. 僕たちの期待を裏切りません
  5. みつどもえ26卵性で
  6. 密かにハルヒを描いていた
  7. 桜井のりお先生も、
  8. さぞかしモニターの前で狂喜乱舞
  9. していることで
  10. ありましょう。

この流れからすると、次はらきすたクラナドあたりがターゲットになり、
  • 北京市内のごく平均的な女子高生をキャラクターにしたものだ。
  • 最近の北京少女の間ではマ○毛触覚を生やすのはごく普通だ
などといった 素敵なコメントを、
どこぞの胡散臭げな おっさんが、
かましてくれる ことでありましょう。



とまぁ、そういうワケで…。
テストを兼ねて一通りの機能を使って書いてみました。
いやはや、なんとも読みづらくなってしまいましたね。お目汚し失礼いたしました。

次回以降の記事はもう少し真面目に書いていこうと思いますので、
気が向いたときにでもご覧下さいませ。
ではまた。

P,S,   あ、もちろん

マツ毛のことですからね?
あはは~( ´∀`)


メグメル/だんご大家族
メグメル/だんご大家族
posted with amazlet on 08.03.02
Key Sounds Label (2007/10/26)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 5.0
5 だんご大家族がついに歌になった
5 だんご、だんご
5 とても良い
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード