忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、管理人のくにです。

さて、アンケートを設置して放置しっぱなし(ヲイで4ヶ月。
結果は・・・ええと、約250人がアクセスし

回答者4人。

ほう・・・。
中々多いじゃないですか!!(いや、マジでw)
こんな過疎サイトなのに4人も答えてくれただけでも十分めっけモンですよ。w

ってなワケで回答内容に対していろいろコメントさせていただきたいと思います。

(ちなみにアンケートの途中経過は→こちら


質問1:イカかよ!!

まぁ、確かにイカは描いてみたいネタだし、ネタの候補もいくつか挙がってますけどね。
要するに「貴方のみつどもえの同人誌(あるいはみつどもえキャラの絵柄)は
もう見たから今度はイカでヨロ」ということなのかな。

せっかくですので、イカ娘さんにご登場いただきました。(↓)
イカ娘さん!ジャンルリクエスト1位、おめでとうございます!!




_| ̄|○

・・・とまぁ、そういうワケでそう遠くない内に描かれるかもしれないイカ娘本をお楽しみに。
今後も↑のようなイラストを気が向いた時にでも挟んでいけたらな、と思っております。

さて、あとはみつどもえ、とらドラマジアカニコ動・・・と。
この結果の中ではマジアカが印象的かも。
みつどもえは当然として、とらドラや鍵はこのアンケート作った当時は
ワリと流行ってたんですよ、クラナドやってましたし。
ニコ動もメジャーなネタで間口の広いネタでもありますから食いつきやすいでしょう。
その点を考えたら、ハルヒあたりを差し置いてマジアカが票を取ってるのは一ファン
として嬉しいところです。
ま、自分がマジアカ本を作るとしたら
(おそらく誰も食いつかない)クララ本になるでしょうけどね。( ゚Д゚)y-~


質問3:アンソロと逆転長女が一票ずつ。つまり

両方を1冊にして出せ。

ということでしょうかね。
逆転看板娘の時もそんな感じでしたし。w
(自分で出しておいて何だが我ながら恥ずかしいな。上のページ(;゚∀゚))


質問5:みつ×杉ママに票を入れたあなた。

中々お目が高い!!( ゚∀゚)o彡°

ひと×矢部は定番だし、ひと×松岡はガビョ布さんの本でありましたけど
これはありそうであまりないシチュだと思います。
機会があったら是非描いてみたいですね。っていうか、誰か描いて。w


質問7と8:やっぱそう来たか(;゚∀゚)

抱き枕ってめっさコストかかりそうだから、リクエストされても困ると思い(ヲイ
敢えてアンケートから外したんですけどね。ま、定番中の定番だよなぁ・・・。
まぁ、その、アレですよ。もっと腕磨いて上手くなって資金が貯まってきたら、ってことで。(;゚∀゚)
現実的にはハチマチなんかがいいかもしれませんね。
カレンダーだと12枚描かにゃいかんし(ヲイ。


質問9:要するにイカならなんでもいいってことかえ?( ゚Д゚)y-~

いや、票が割れてるので。w
個人的には早苗のヤンデレマンガとかやりたいかもね。
「ひどいよ!自分だけイカちゃんと幸せになろうなんて~!」(栄子生首に)
・・・みたいな感じで。この展開だとイカ娘がboat.に乗りそうですが。w


質問10:(;゚∀゚)


質問11と12:どゆこと?(;゚∀゚)

ウチの本持ってる人が一人もいないのに80点つけてる人がいる
操作ミスかしら。w
ま、普通に考えたら、とらあなの通販ページの見本から判断した
というトコロでしょうか。それにしても

80点とはなんとお優しい。_| ̄|○ ←土下座

なんとも嬉しい限りです。ありがとうございます。


質問14:ああ、良かった。
概ね自分が描ける(描いたことのある)ジャンルを挙げて下さってる。w

猟奇やヤンデレはマンガでは描いたことないですが原作、脚本でなら
やったことあります。商業ではないですが。w

電源不要系だと特に麻雀ですかね、自分の場合。
アカギVSのガチンコ対決の同人マンガ(もちろん全年齢)なんていいですね、
商業でもオリジナルでもないけど。w
13歳あたりのアカギが相手なら咲や和でもいい勝負できるんじゃないですかね。
和はダメギ(ニセアカギ)扱いされそうだけど。w
(実はある程度ネタが出来てたりしてます。形にするかどうかは分かりませんが・・・)

コメディ、4コマは自分の中では得意な方だと思っておりますが(パロディ同人でも
大抵そっちのジャンルのものを描いてますし)、実は今は野球マンガを描いておりまして、
とりあえず原作として書いたものを某誌に投稿しました。
で、今はそれをマンガにしてる最中(ネームとも言うがw)でございまして、
一番得意かもしれないコメディ、4コマはしばらく描けないかもです。
ですので、オリジナルのコメディ、4コママンガはもうしばらくお待ち下さいませ。
(注:パロディ同人でのコメディ、4コマは除く)


質問15:嫌なデッドヒートだな(;゚∀゚)

さしずめ

「さぁ、第三コーナーを回って先頭はシンキングザアナルパール。
続いて1/2馬身離れてロリペドボーイ。その後をリョウジョクテイオー、
カンキンサイレンス、シッキンザン、ホワイトガチホモ、ホクトフェラと
続いています。さぁ第四コーナーを回って三頭が並んだ!
ロリペド、リョウジョク、カンキンが並んだ!三頭が並んだ!
アナルパール後退!アナル後退!脚がもちませんアナルパール!
先頭は三頭!先頭は三頭!全く同時に並んでる三頭!
ロリペド強い!ロリペド大人気!しかしリョウジョクとカンキンも
一歩も譲らない!三頭全く同時!三頭全く同時に残り1ハロン通過!
どの馬が出てくるのか!どの馬がハナ一つ出てくるか!
三頭並んでいる!全く同時に並んでいる!三頭全く同時に並んでいる!!」

・・・と言ったような感じでしょうか?(↑読み飛ばしていいです)

ロリペド、レイプ、監禁・・・。

ま、定番だわなぁ・・・(;゚∀゚)

あと、どうでもいいですが、

質問10で「レイプ」と書き込んだ人は
ここでもレイプに票を入れたんでしょうか?(;゚∀゚)


ま、どうでもいいんですけど。w


質問17:コミケはいつも参加してますけど(今年の夏コミは落ちたけど_| ̄|○)
コミティアかぁ・・・。

いずれは参加してみたいですね。
でも、まずは一般参加からかなぁ・・・。 (;゚∀゚)<(実は、行ったことすらない)
まずコミティアの空気や雰囲気を知っておかないと、ウケそうなマンガの傾向とかが
分かりませんから、何とか時間を取って行って置きたいですね。今後のためにも。w


質問18:何となく回答していいんですよ。

どしどし回答して下さい、何となく。w
むしろ、そういった何気ない、直感的な回答の方が的を射た意見になるかもしれません。
皆さんからのお気軽な回答をお待ちしております。


・・・・以上、一通りコメントさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?
今後、票が増えていけば定期的にコメントを返したいと思いますので、
皆さん、どうぞ振るってご回答下さい。

それでは、皆さんまた近いうちにお会いいたしましょう。
ではまた。


P,S, 質問11と12 のところでウチの本の通販ページをハイパーリンク
しようとしてページ開いてみたら。

見事に完売してましたよ!!

これもひとえに皆様のご親切のおかげです。
本当にありがとうございました。

これを記念してみつごのススメのDL販売を行いたいと考えております。
(売り切った本の再販ならむしろDL販売の方が向いてますし、
例えコピられてバラ撒かれても過去作なら問題も少ない(ヲイ)

詳細は後日改めて報告したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。




PR
管理人のくにです。

TOPページで挙げた通り、

アンケートを設置

いたしました。
当サークルの漫画、同人誌、ホームページ、ブログなどへのご希望やご感想、
はたまた単なる個人的なグチなど何でもよいので、

どしどし書き込んで下さい。
(もちろん、投票だけでもOKです)

あと、

メールフォームも設置

いたしました。このメールフォームは

“コメントだけ”を送ることも可能

となっておりまして、

私にメアドもHNも教えることなく、好き勝手書いて送れる

仕様となっております。
ですので、気兼ねせずに書き込み、ご投票下さい。

皆様からの忌憚なきご意見を心よりお待ち申し上げております。

あと、これを忘れてはいけませんね。

桜井先生、初の表紙&巻頭カラー、
本当におめでとうございます!!


次は“本格連載開始から3周年”に向けて、そして、

TVアニメ化に向けて

頑張って下さいませ。
ではまた。


P,S, こっからはおまけということで動画を少し。



さすがは僕らのズレア
AVGN
のキレっぷりや

ファッキン発言の多さも

シリーズトップクラス。本当に

見てる分には最高のゲーム

ですよね。
自分でやるのはサノバアスだけど( ゚Д゚)y-~(ヲイ


ではもう一つ、



いや~、本当に美味しんぼは神漫画ですよ。普通の意味でも、もちろん

いろんな意味でもね。( ゚Д゚)y-~

冗談抜きで傑作ですので、未見の方は是非読んでみて下さいね、

山岡・栗田の
結婚のトコロまでね。( ゚Д゚)y-~(ヲイ


アニメ版も面白いので、機会があったら是非観てみて下さいね。

今じゃ迂闊に放送できないようなネタや発言が随所にあって

(原作と同じく)ツッコミどころ満載でオススメですよ。
今、改めて観てみると、「ああ、ホント

このころはまだまだテレビが面白かったんだよなぁ」


などと、つい年寄り臭いグチをこぼしたくなる、
そんなバブリーなアニメだと思います。

ね?自称人権保護団体の皆様方?( ゚Д゚)y-~(ヲイ



強力磁石でドアを固定! ニュー ドア ガチット (17cmの段差まで対応)

ここ数日、当サイトのアクセスカウンタが日によって急激に上がったり下がったりしておりまして、
正直言って何だか気味の悪い思いを味わわされている、管理人の森川くにです。

アクセスカウンタの日ごとの集計が
(日にちの経過によって)流れてしまう前に、念のためにここに書いておきますと、2/12(火)に21HIT、2/13(水)に87HIT、翌日14日(木)に70HITとなっており、さらに翌日にはガクンと下がって25HIT、昨日は8HITとなっております。
ijou001.jpg














・・・何だこれは?

アクセス解析を使って調べてみた所、どうやら2/12ごろにガビョ布先生のサイトがウチのサイトとのリンクを貼ったらしく、その辺りを境にそちらのサイトからウチへやってきているらしい方がちらほら見受けられました。(実は当ブログでは、ブログ立ち上げ当時から、ガビョ布先生のサイトへのリンクをこっそりと貼っていたのですが、もしかしたらそいつがバレたのかもしれませんね。ハッハッハ~(;゚∀゚)(ヲイ)

・・・が、それはあくまで“ちらほら”であって、“たくさん”ではなかったのです。
さらによく調べてみると、どうやらこの(↓)サイトからやって来ている方が大多数。

http://www1.ocn.ne.jp/~bmnectar/page1.html

ウチの姉妹サイトじゃねぇか!
しかもTOPでもなんでもないページですよ。BMネクタール」の概要を簡単に説明してるだけの正直どうでもいいおまけページです。

何故、13~14日の二日間だけ↑のページから大量にアクセスが入って来たのか?

正直、自分にもよく分からないのですが、ウチのサイトでは、当サイトとBMファンは同じ一つのサイトとみなしており、アクセスカウンタは共用にしてあります。ですので、時折google検索で「BMネクタール」と検索をかけてウチのサイトにたどり着いたらしい方が時折いらっしゃいます。
そう考えると、「『BMネクタール』でググったら↑のページへ飛んだ」と考えるのが自然でしょう。

では、そこで問題です。

何故、13~14日の二日間だけ↑のページへ大量にググって入って来たのか?

何故、いきなり複数の人々が一斉にBMに興味を持ち出したのか?

そこには何かしらの国家的陰謀が潜んでいるとしか思えないのです!!


( ゚Д゚)y-~・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だめだ、どう考えても










MMRオチしか思い浮かばないや(;゚∀゚)
ま、普通に考えたら、

「ある一人の人物が、BMネクタールという作品に興味を持ち、軽く調べてみた。そして『BMネクタール』でググると割りとページの先頭の方に出てくるBMファンへアクセスし、その中身の薄さに絶望してしまった。が、他にめぼしいBMのサイトも無いので、仕方なく2日に渡って何となくBMファンへ繋ぎまくり、眺めまくってしまった」

・・・とまぁ、大体こんなモンなんじゃないでしょうか?
いやぁ、現実とはかくもロマンもへったくれもないものですね。

さっ。さっさと、長女絵の続きをあげよ。(;゚∀゚)

フォトンベルトの真実と暗黒星ネメシス―2012年のカタストロフィーに向けて、今、太陽に異変が起こっている!! (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス 163)
エハン・デラヴィ 愛知 ソニア
学習研究社 (2007/02)
売り上げランキング: 25619
おすすめ度の平均: 4.0
1 感想文なみ
3 玉石混淆
4 宇宙の捉え方が180度変わる


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード