忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう成人式も過ぎてしまいましたが、皆様、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(TOPページにも貼りましたが、こちら、年賀イラストとなっております)

昨年末の冬コミにて当サークルのスペースにいらっしゃって下さった皆様、

真にありがとうございました。

新刊の売れ行きも概ね好調といったところで、

刷った冊数の半分以上がハケる(無くなる)

といった予想以上の結果には、全くもって

感謝の言葉も
ありません。
_| ̄|○
(ま、実際の所、知り合いの方にあげたり他のサークル様と本を交換したりして無くなった分も、
ハケた分に含まれてるワケですが(;゚∀゚))


当サークルの本をお手に取って下さった方々、真にありがとうございます。
もしよろしければ、次のイベントでもどうかごひいきに。
当サークルとしても、できる限り皆様のご期待に添えさせていただきたいと考えております。
_| ̄|○


さて、次のイベント参加ですが、TOPページでも触れている通り

Triplet Rhapsody - 三つ子狂想曲-4

に参加予定です。
(応募しても受かるとは限りませんが、どうせきっと受かることでしょう。
なにせ抽選はずれる程希望者が集まらなうわ何をするやめろ)


そのイベントで、夏コミへ向けての準備号のようなものを
コピ本か何かで作って発行しようかと考えております。
どんな本かはまだ申せませんが、

とりあえず全年齢

でいこうかと考えております。
(ああっ!そこのあなたページを閉じないで!(;゚∀゚))

(冬コミ新刊の後書きでも触れましたが)
夏コミではイカ娘の18禁本を出す予定が“一応”ございますので、
そちらのファンの方は期待せずにお待ちくださいませ。
(すいません。一応、“みつどもえの全年齢本優先”ということで・・・(;゚∀゚))


・・・といったところで、今年最初のブログ報告はとりあえずこの辺で。
次の更新時期は未定ですが、
おそらくみつどもえオンリー用の準備号関連の報告になるかと思います。
それでは皆様、今年も当サイトを忘れた頃に時々覗いてみてくださいませ。_| ̄|○
ではまた。


P,S, さて、今回も例によって、冬コミの後にオフ会→替え歌
となったワケであります。
というワケで、今回も懲りずに始まる管理人のオナ○ータイム
替え歌の歌詞公開です。

こちら

・・・・・・・・・・・・・何か一部に

放送禁止用語が
混じっている


ような気がいたしますがきっと気のせいに違いありません。(;゚∀゚)

といったワケで、今回は吉岡さんの眉毛ソングなワケであります。
ネットを色々漁っていたらたまたま↑の歌を見つけて
懐かしかったので作ってみました。
いや~。この歌、オフ会に参加した知り合いがみんな

知らないのなんの。(;゚∀゚)

・・・・・・・・まぁ、その、なんといいますか。管理人の知り合い、みんな

昔のDrスランプしか知らない

方々ばかりのようでして、ね、その、

世代とか察して下さいよ。

マスカワさんなんて「どっから見つけてくるんだこんな歌」とか言い出す位だしw)
結構知られてる歌だと思ってたんですけどね。
何せ、放映された早々

「いじめを助長する歌だ」とかいった苦情が殺到して、
半年くらいで別の歌に差し替えられて半黒歴史扱い


されているくらいの歌だし、ハハハ・・・。(;゚∀゚)
自分には単なる千兵衛の歌にしか聞こえませんけどね。全くPTAのばばa(自粛)

リメイクアラレちゃんって、ああ見えても視聴率自体は決して悪くなかったみたいなんですけどね。
まぁ、かく言う自分も鳥山アニメは基本的に

Zくらいまでしか

まともに観てませんでしたけど、一応↑の主題歌は抑えておりました
(リメイクアラレちゃんの本編自体も何本かは観てましたし)。
昔のアラレちゃんの思い出補正が強くかかってしまう世代の方々には
受け入れがたいアニメだったのかもしれませんが、デキ自体は決して悪くなかったので、
機会があったらDVDをレンタルして観るなりそれ以外の手段で観るなりしてみるのも
一興ではないかと思います。

といったところで、今回は本当にここまで。
実は、あと2曲ほど替え歌歌いましたが、その歌詞の公開はまた次の機会に。

え?替え歌の歌詞そのものの解説が無い?

(解説↓)





















吉岡さんは眉毛が太い。
 


―終わり―
サークル・きゅうじゅうに
 


「ななか6/17」OPテーマ - 素直なまま
Funta
ランティス (2003-01-22)
売り上げランキング: 175162
おすすめ度の平均: 5.0
5 すごい楽しげ!
5 アニソン
U☆MY STAR -Frontwing Complete BEST!!!- GWAVE SuperFeature's vol.9 通常版
イマ・エンターテインメント (2008-05-30)
売り上げランキング: 4130
おすすめ度の平均: 4.0
4 ゲームの歴史と共に
PR

コメント
無題
おめでとうございます。TR4は一般参加になりますがまたお会いしましょう^^
【2009/01/14 23:07】 NAME[ナン♪] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそあけまして
おめでとうございます。
TR4でお会いできることを楽しみにしております。

出す本自体はコピー本になるんじゃないかと思いますが、イベントに向けて“色んな意味で愉快な”本が作れたら、と考えております。
詳しい内容はまだ明かせませんが、そういった部分も含めて楽しみに待っていただけると光栄です。
(期待はずれに終わる可能性も当然あるワケですが・・・(;゚∀゚)(ヲイ)

あと、ナンさんのサイトのWEB拍手コメントに年始挨拶と年賀イラストのURLを送っておきましたので、よろしければお受け取り下さいませ。
【2009/01/15 19:13】 NAME[くに] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード