忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、管理人のくにです。

既にTOPページにも載せている通り、
現在「みつごのススメ」が全国の

とらのあな

にて発売中です。
もちろん、通販でもお買い上げになれます。

通販はこちら

18禁ですので、お子様は開いてはいけませんよ?( ゚Д゚)y-~)

正直言って

部数稀少

ですので、興味のある方はお早めにお買い上げいただいた方がいいかも分かりません。
(売れ行き次第では増刷できるかも分かりませんが、あまり期待しない方向でお願いします・・・_| ̄|○)

それでは、大変僭越ながら今回は用件だけで失礼いたします。
ではまた。


P,S,  ・・・とそれだけで終わってしまうのもさすがに素っ気無いかと思いまして、例によって

いつもの替え歌の歌詞公開

をさせていただきたいと思います。今回は2曲分一気にいきたいと思います。
(正直、出し惜しみする程のモンでもありませんし(;゚∀゚))

まずはこちら

まぁ、改めて

おがちんの変態ぶりが良く分かる

歌詞になったかな、と。(;゚∀゚)
原作107卵生でも分かるとおり、普通は好きな男の子と出くわしたなら、まずは話しかけてみるなり
何らかの遊びやアトラクションに誘ってみるなりして少しでもコミュニケーションを図ってみるもの
なのにそれをせず

真っ先に空気を採りにいく

ところがおがちん(しょうがない隊)クオリティなワケですが、
皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
そんな、人よりも分泌物の方に興味が向く彼女、おそらくどう逆立ちしても

ふたばには勝てない(もちろんフラグ的な意味で)

と思いますが、今後もフェチ全開で頑張って欲しいものですね。
(機会があったら何らかの形で同人で描いてみたいとも思いますし)
あ、もちろん、替え歌の歌詞の中で彼女を黒い罠に落としているのは伊藤さんですから。
言うまでも無く。( ゚Д゚)y-~


続いて2曲目の歌詞公開です。

こちら

・・・・・・・・ええ、今回は

キン肉マン2連発

でして。
特にこれと言った理由があるワケではないんですが、まぁ、その

生誕29周年

記念ということで。(あ、もう30周年になっちゃったかな?)
替え歌の歌詞に関してはまた長女ネタでして、まぁ、何と言うか

サビのセリフの所がやりたかっただけ

とでもいいましょうか。ANCさんからは

「そもそも女の子なんだから
“ウーマン”なんじゃないの?」


といった突っ込みを頂きましたが、私、言われるまで

全く気づいてませんでした。(;゚∀゚)


言われてみれば確かにその通りですね。でもANCさん、

メス豚ウーマン”じゃただの太っt(ry


・・・といったワケで今回の追伸もここまで。
冬コミ新刊の通販開始を受けての緊急ブログ更新でした。
あと、最後にこちら(↓)を貼っておきます。



ま、「何を今更」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが。w



闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-03-21)
売り上げランキング: 4135
おすすめ度の平均: 3.0
3 キン肉マンみたいな事にならなきゃいいけど

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード