忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPページにも貼りましたが、

\残暑見舞いよっ!!/

 画像をクリックするともっと大きいサイズで見られるわよっ!\

 

ってなワケで唐突ですみません。
管理人のくにです。

先日のコミケでウチのスペースへいらして下さった皆様。

真にありがとうございました。_| ̄|○

新刊の売れ行きも上々と言ったところで感謝に絶えません。
それを記念して、…というワケでもないのですが(ヲイ、
来月、9月19日に開かれるみつどもえオンリーイベント、

Triplet Rhapsody 7


にて引き続き観察!イカ娘
発売することと相成りました。

……え?

「売れ残りをサバくだけなんじゃないか」って?

ま、そうとも言いますね。あはは~(;゚∀゚)
でも、コミケに行けなかった方や
コミケでウチの本を買い漏らしてしまった方には
朗報のような気がしなくもないです。はい。

まだスペースの番号等詳しいことは分かりませんが、
分かり次第ブログでお伝えしていけたら、と思います。

それでは、続報を楽しみに(?)お待ちくださいませ。
ではまた。

P,S, できれば書き下ろしのコピ本なんか出せたらなぁ…。
とは思いますけど、これは何ともまだ断言できません。
申し訳ございません。(;゚∀゚)

P,S,2 第2回「みつどもえ総選挙」の結果が発表されたようです。



2週間限定配信ですので御視聴はお早めに。

投票結果ですけど…、うん、まぁとりあえず

1位は妥当過ぎます。
(やっぱりこれしかないっしょw)

個人的には2位のはちょっと意外だったかも?1位のと3位のが
デッドヒートしてワンツーフィニッシュ決めると思ってました。w
4位の話も個人的には好きな話なのでランク入りは嬉しいところです。

第3回総選挙は8月30日開始
皆さん、どしどし投票してくださいね。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード