忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、管理人のくにです。

先日行われたみつどもえオンリーイベントTriplet Rhapsody - 三つ子狂想曲-5
にお越し下さった皆様、真にありがとうございました。

ちょっと家の事情などがあって会場についたのが午後1時近く
となってしまいましたが、何とか刷った分のコピー本は完売(完配《かんくば》ともいう)
いたしまして、お買い上げいただいた皆様(及び受け取ってくださったサークルの皆様)には
感謝の言葉もございません。

尽きましてはこの度発表させていただいたモノクロコピー本「みつどもえにっき」と、
前回のみつどもえオンリーで発表させていただいたモノクロコピー本「はらぺこめすぶた」を

セットにして100円でDL販売

させていただくこととなりました。
その名もズバリ

「みつばのえほん」

それでは早速紹介してみましょう。
(DL販売用の表紙画像です↓)

(↑の画像をクリックすると商品紹介&購入ページへ飛べます)

・・・・・・・・・・・
ま、あくまで『表紙』ということで(;゚∀゚)
(ちなみにこの表紙は本文の内容とはあまり関係ないです。ま、あくまでh《ry)

尚、この本(データ)は以下のサイト様から購入できます。
(メロンブックス)
(QuickComic)
(デジぱれ)
(ディーエルサイトコム)
(とらのあな)
(デジケット・コム)

続いて本文の内容についてちょっと触れてみましょう。
(本文ページのサンプル画像です↓)


いや、ふざけてませんよ?(;゚∀゚)





(ネタバレ防止の為、文章の一部にモザイクをかけさせていただいております)

ま、「こういう演出」ということでここは一つ。
最後まで読んでいただければ納得いただけるかと思います。
(いただけるといいな(;゚∀゚)《ヲイ)

上の画像を見ていただいても分かる通り、「みつどもえにっき」の本文は

全て絵日記となっておりまして、

3人の人物(主にみつば)の絵日記を順番通りに読んでいくと、一本のストーリーになる。
そういった構成となっております。

「ほのぼのしながらちょっぴりシリアス」

そんなコンセプトで作成いたしました。
ほんのひと時でも皆様に楽しんでいただけると幸いです。

では、おまけとして今回「みつどもえにっき」と同時収録している
前作「はらぺこめすぶた」の画像の一部を公開いたしましょう。
もちろん、当ブログ内初公開のページです。


(メロンブックス様のページに上げている画像の拡大版という感じになりますね。
文字もはっきりと読めます)

製品版は250dpiの高解像度ですので、そちらでは紙の目(を再現した模様)まではっきりと
見える
ようになっており、クレパスで描いたようなタッチもよりお楽しみいただけます。
(楽しめるといいな(;゚∀゚)(ヲイ)


それでは、駆け足な感じになりましたが今回はこの辺で。
次回は冬コミに向けてイカ娘の18禁本を予定しております。
(受かればの話ですが(;゚∀゚)(ヲイ)
今後とも当サークルのことを時々思い出していただけると嬉しいです。
ではまた。

P,S, 「デジケット・コム」様が書いて下さった「みつばのえほん」へのコメント。

“素朴でほのぼのとしながら奥深さもある絵日記や、
家でも学校でもとにかく食べてばかりのみつばの一日をお楽しみいただけます。


とても的確なコメントをありがとう( ゚Д゚)y-~

「ショップのコメント」って中々面白いシステムですね。今のところ他の同業の業者様には無い
独自のシステムかも(いや、分かりませんけど(;゚∀゚))。
今後も作者とお客様をわらかしてくれる愉快なコメントを期待したいですね。
 


にんげんだもの
にんげんだもの
posted with amazlet at 09.10.14
相田 みつを
文化出版局
売り上げランキング: 84726
おすすめ度の平均: 5.0
5 心癒される一冊ですね
3 まさに一般人向きの言葉と独自の字・・・それだけ!
5 押入れの奥に
5 生臭さがタマラナイ
5 とてもすばらしいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード