忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ落ちました。終わり。


・・・このまま本当に終わりにしようかと思わなくもない
管理人のくにです。

_| ̄|○、

・・・というワケで
(TOPページでも書きましたが)見事に落ちますた
いやぁ、さすがに

3日目への応募は無謀

だったのかなぁ、と。
いままではずっと2日目の方に応募してて

はずれたことなんか無かった


のですが、やはり3日目は甘くなかったようです。(;゚∀゚)
いえね、ほら何て言うか、いままでずっと2日目でやってましたから

もうそろそろ3日目かなぁ


なんて思ってみたりしたものですからね。はい。
あ、ちなみに冬コミも3日目で応募する予定です。
今度こそ受かって欲しいものですホント。 _| ̄|○ ←普段やりもしない神頼み


といったワケで新刊の発表は冬コミ・・・
ではなくて

Triplet Rhapsody - 三つ子狂想曲-5

の予定です。
さすがにまた落ちたら目も当てられないですしね。(;゚∀゚)
そちらで新刊を発表して、残りを冬コミで・・・という感じになるかと思います。
とらあなは・・・どうでしょうねぇ、

今回は得ろじゃない

ですからねぇ。
置いてもらえるかどうかちょっと分からないです。すいません。(;゚∀゚)
(こういうのは18禁の方が有利なんですよ。ニーズの問題で(ヲイ)

といったワケで10月のみつどもえオンリーをお楽しみに
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
ではまた。


P,S, TOPページでも上げましたが暑中見舞いイラストを描きましたので
こちらにも上げておきます。



今回はイラストスタジオで描いております。
(文字打ち等の仕上げにちょっとフォトショ使ってますがw)


いやぁ、いいソフトですよこれは。
安い店探せば送料代引き込みでも5000円代で
買える
代物にもかかわらず、なかなかの高機能で驚きです。
個人的には星5つあげてもいいくらいですね。
(ちなみにamazonでは平均で星4つでした)

「CGやってみたいけどフォトショやペインターは高くて・・・」

という方はとりあえずこれ買っておけば間違いないんじゃないかと思いますよ、ホントに。
SAIかこのソフトの二択って感じになるかな?オープンキャンバスってのもありますけど)

こちら←のページでイラスタとSAIの機能比較をしているので、ご興味のある方はどうぞ。
(よろしければこちら←もどうぞ。ちょっと得ろいけどw)


この後、アンケートに関して色々書きたいと思いますが、ちょっと長くなってきましたので
一旦ここで区切りたいと思います。
引き続き次の記事でお会いいたしましょう。ではまた。



IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版
posted with amazlet at 09.07.19
セルシス (2009-05-29)
売り上げランキング: 42
おすすめ度の平均: 4.0
5 これはかなりいいかも
4 値段以上かと
4 多機能で自由度が高い
4 慣れたら楽そうだけど…。
4 ややクセのあるソフトですが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード