忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、当サイトのアクセスカウンタが日によって急激に上がったり下がったりしておりまして、
正直言って何だか気味の悪い思いを味わわされている、管理人の森川くにです。

アクセスカウンタの日ごとの集計が
(日にちの経過によって)流れてしまう前に、念のためにここに書いておきますと、2/12(火)に21HIT、2/13(水)に87HIT、翌日14日(木)に70HITとなっており、さらに翌日にはガクンと下がって25HIT、昨日は8HITとなっております。
ijou001.jpg














・・・何だこれは?

アクセス解析を使って調べてみた所、どうやら2/12ごろにガビョ布先生のサイトがウチのサイトとのリンクを貼ったらしく、その辺りを境にそちらのサイトからウチへやってきているらしい方がちらほら見受けられました。(実は当ブログでは、ブログ立ち上げ当時から、ガビョ布先生のサイトへのリンクをこっそりと貼っていたのですが、もしかしたらそいつがバレたのかもしれませんね。ハッハッハ~(;゚∀゚)(ヲイ)

・・・が、それはあくまで“ちらほら”であって、“たくさん”ではなかったのです。
さらによく調べてみると、どうやらこの(↓)サイトからやって来ている方が大多数。

http://www1.ocn.ne.jp/~bmnectar/page1.html

ウチの姉妹サイトじゃねぇか!
しかもTOPでもなんでもないページですよ。BMネクタール」の概要を簡単に説明してるだけの正直どうでもいいおまけページです。

何故、13~14日の二日間だけ↑のページから大量にアクセスが入って来たのか?

正直、自分にもよく分からないのですが、ウチのサイトでは、当サイトとBMファンは同じ一つのサイトとみなしており、アクセスカウンタは共用にしてあります。ですので、時折google検索で「BMネクタール」と検索をかけてウチのサイトにたどり着いたらしい方が時折いらっしゃいます。
そう考えると、「『BMネクタール』でググったら↑のページへ飛んだ」と考えるのが自然でしょう。

では、そこで問題です。

何故、13~14日の二日間だけ↑のページへ大量にググって入って来たのか?

何故、いきなり複数の人々が一斉にBMに興味を持ち出したのか?

そこには何かしらの国家的陰謀が潜んでいるとしか思えないのです!!


( ゚Д゚)y-~・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だめだ、どう考えても










MMRオチしか思い浮かばないや(;゚∀゚)
ま、普通に考えたら、

「ある一人の人物が、BMネクタールという作品に興味を持ち、軽く調べてみた。そして『BMネクタール』でググると割りとページの先頭の方に出てくるBMファンへアクセスし、その中身の薄さに絶望してしまった。が、他にめぼしいBMのサイトも無いので、仕方なく2日に渡って何となくBMファンへ繋ぎまくり、眺めまくってしまった」

・・・とまぁ、大体こんなモンなんじゃないでしょうか?
いやぁ、現実とはかくもロマンもへったくれもないものですね。

さっ。さっさと、長女絵の続きをあげよ。(;゚∀゚)

フォトンベルトの真実と暗黒星ネメシス―2012年のカタストロフィーに向けて、今、太陽に異変が起こっている!! (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス 163)
エハン・デラヴィ 愛知 ソニア
学習研究社 (2007/02)
売り上げランキング: 25619
おすすめ度の平均: 4.0
1 感想文なみ
3 玉石混淆
4 宇宙の捉え方が180度変わる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード