忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人のくにです。

前回は本の表紙紹介などでちょっと脇道にそれてしまいましたが、
引き続き、刷った中身が見られにくいコピー機で良かったというところから
再開したいと思います。

途中で紙が切れて、従業員のお兄さんに紙を替えてもらうときの視線が痛かったり、
コピーの順番待ちのお兄さんが後ろから フ~ハァ フ~ハァ
ものすごい息づかいを聞かせてきたり(雰囲気からして自分と同類の人と思われる(;゚∀゚))
などのトラブルに見舞われながらコピー作業を終え、
ついでにホチキスを新調して会場へリターン。

再び売り場を開け、今度は比較的まったりと本作り。
すると、他のイベント会場(同じ建物内で、マリみて絶チルなどのイベントも開かれていた
などを一通り回ってきたらしい一般参加の方々が当サークルのスペースまでわざわざ
戻ってきて下さり、作ったばかりのコピ本を買っていって下さるではありませんか。
これにより、再販分30部の内10部が売れ、残りは20部程。
これはもう、

他のサークルさんに配らせていただくしかないでしょう。

・・・というワケで、作った本を作った側から他のサークルさんにお渡しし、
当時に本も買わせていただく。中には、交換という形で本を下さった方までおり、
当サークルとしては感謝の言葉もございません。

そして、イベントも無事終了。
この度、当サークルは新刊完売&即再販、加えて再販分も全てハケる
(他のサークルさん等へのプレゼント含む)という

予想外の大勝利!!
あくまで、当サークル的に

一般参加の皆様、他のサークルの皆様、主催者の皆様、

重ねて御礼申し上げます。_| ̄|○

その後は、私を含むサークル参加者の皆さん対抗のジャンケン大会が開かれ
私は見事に

何もゲットできませんでした。(;゚∀゚)


でも、トキノジさん提供の

三つ葉サイダー

はありがたく飲ませていただきました。


・・・・といったワケで5回に渡ってお送りしてきた「はじめてのおんりぃ」、
いかがでしたでしょうか?新刊製作レポートを書く余裕が無かったり、
パソコンが壊れて修理に出しちゃったりといったトラブルに見舞われましたが、
なんとか無事に書き終えることができました。
これも一重に皆様のおかげでございます。感謝の言葉もございません、
本当にありがとうございました。_| ̄|○

それでは皆様、近い内にまた別のレポートでお会いいたしましょう。
ではまた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流石に白々しかったですかね?(;゚∀゚)


ええまぁ、その・・・・、何と言いますかですねぇ・・・・・要するに・・・

「もうちょびっとだけ続くんじゃよ」



ということで、ははは・・・・・(;゚∀゚)




アレックスキッドの天空魔城 MD 【メガドライブ】
セガ (1989-02-25)
売り上げランキング: 19622
おすすめ度の平均: 2.0
2 任天堂がマリオなら、セガはアレク?
2 攻撃方法はパンチ
PR

コメント
お疲れ様でございました。
お邪魔致します、その節はお世話になりました
パソコントラブルとはご愁傷様でしたね

ほぼ読む方専門でしたので、売り子とか出しゃばってしまっていいのかしら?
とか思いながらのお手伝いでしたw、貴重な経験をありがとうございました

…家に帰って気がつきましたが、肝心のくにさんの御本を買った物と思って買い忘れてましたorz
オフセット完全版に期待して宜しいでしょうか?
ではでは失礼いたします。
【2008/05/03 20:34】 NAME[トキノジ] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(;゚∀゚)
あれ?コピ本、お渡ししていませんでしたか?何たる不覚・・・。(;゚∀゚)

期待・・・ですか?そ、そうですね、何とか頑張っていきたいと思いますです、はい。
(コピ本の本文内で宣言してしまってますしね(;゚∀゚))(ヲイ
完成した暁には伊の一番でお渡しさせていただきたいと思いますので、どうか暖かい目でお待ち下さいませ。

あと、売り子を手伝って下さり本当にありがとうございました。
トキノジさん(もちろんナン♪さんも)が手伝ってくれなかったら今回のイベントの成果は実現できなかったでしょう。

次にお会いできる日を楽しみにしております。
私こそ、本当にありがとうございました。

(やっぱり、ちゃんとあらかじめ製本してから会場に持ち込まんといかんな、と反省させられました。以後気をつけます、はい(;゚∀゚))
【2008/05/04 11:09】 NAME[くに] WEBLINK[] EDIT[]
おつであります
もうちっと続くのー!
打ち上げ秘話かしら…
【2008/05/06 22:18】 NAME[ナン♪] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード