忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
管理人のくにです。

TOPページにもある通り、冬コミにて

久々のオフセット本発売

であります。
TOPページにも載せましたが、表紙はこちら↓



魔界天使ジブリール《1》のムック本を参考にエロゲ塗りっぽくしてみました。
え?全然似てない?まぁ、そりゃぁ、絵柄自体全然違いますし・・・(ヲイ)

表紙の右下にさりげなく書かれている通り

今回の本は18禁

です。
主な収録内容は、以前に「Triplet Rhapsody - 三つ子狂想曲-2」にてコピー本として発表した
「丸井みつばの憂鬱」の再録(・・・といってもベタ再録ではなく、人物に影のトーンを貼ったり、
バックのトーンを貼ったりといった、多少の加筆修正を施しております)、
「Triplet Rhapsody - 三つ子狂想曲-3」にて無料コピー本(体験版)として発表した、
新作の製品版(完成版)・・・となっております。
(あと、おまけの小ネタページっぽいものも何ページか収録しております)

では、本の中身を画像で少し紹介してみましょう。
例えばコピー本の時は


↑のようだったものが



↑のようになったり



コピー本の時は線画のみだった↑のコマもちゃんと仕上がっていたりしてるワケです。
(・・・って当たり前のことなんですけどね(;゚∀゚))

ついでに


おまけページの一部も上げておきます(↑)
(元ネタの分からない方はこちら《↓》



のページを観て予習しておくのもテかもしれません。
おまけページがどうとか言う以前に普通に面白い動画なので、一度観ておいて損はありません。
ただ、微グロ注意(;゚∀゚))

・・・とまぁ、そういうワケで

コミケ開始まであと30時間

となりました(この文を打ち込んでる段階で)。

TOPページにも書いてありますが、
サークル「きゅうじゅうに」は

12月29日(月)東5ホール ヒ―06b

でございます(「2日目」ですね)。
尚、新刊の

ページ数は36P

価格は400円(税込み)

を予定しております。

コピー本の頃から続編を楽しみにしてくれた方、とりあえず興味を持たれた方、
一応ひやかしぐらいはしてみるかと思われた方、おまけページが気になった物好きな方、
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

それでは皆様、会場でお会いいたしましょう。
ではまた。

P,S, そういえば以前のブログで

次の更新で替え歌うpる

と宣言していたのを思い出したので、この場を借りて上げてしまいたいと思います。

替え歌のリンクはこちら

・・・・・

またドラゴンボールなワケですが(;゚∀゚)

まぁ、そのアレですよ。
もうここらでひとはかなぁ、と。
以前に長女の替え歌を作ってましたからね、その流れと言いますか。
基本的には真面目でいいコなのに偏屈という、まるで

未来のニート予備軍

のような気配漂う彼女ですが、まぁ、さすがにそれはオーバーというものでしょう。w
連載当初と違って、今は大分クラスメイトのコ達とも打ち解けている感じですしね。
なんだかんだ言って、二人の姉がうまくフォローしているのかもしれません。
例えば、連載当初の彼女だったら原作107卵生のように

みんなと一緒にプールに行くなんてありえなさそう

ですしね(ましてや、しんちゃんや千葉氏のような男子と一緒に、なんてね)。


とまぁ、そういったワケで今回のブログはここまで。
次の更新は・・・・多分コミケの頃か年末年始のオフ会の頃になるんじゃないかと思います。
(当サイトにしては早めですね(ヲイ)

それでは皆様、会場で。
そして、良いお年を。



だいすきだよ、ハッチさん
アイリーン スピネリ ポール ヤロウィッツ
徳間書店
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード