忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、くにです。

・・・というワケで引き続いて白川郷レポートの本題に入りたいと思います。

2日目の午前10時ごろ、白川郷に到着してツアー一行で記念撮影をした後、
程なく自由行動となりました。
・・・というワケで早速行ってまいりました。



リアル古手神社に(゚∀゚)o彡°


ひぐらしの舞台となっている6月の古手神社もいいですが、そこそこに雪の積もった
冬の古手神社もなかなかオツなモンでした、





雪避け中でさえなければね。(;゚∀゚)

気を取り直してさらに近づき、


 
例の現場を撮影。(;゚∀゚)


っていうか、



この黒っぽいシミはやっぱりそういうことなんですかね?(;゚∀゚)

などといった軽いボケをかましつつ(意味の分からない方は、原作か漫画版の祟殺し編
お読み下さい。アニメ版でもいいけどw)、上の写真の奥に写っているものに近づくのでありました。

そう、今回の旅の最大の目的、







ひぐらしの痛絵馬に。( ゚∀゚)o彡°



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚∀゚)

ま、まぁ、全部をブログに張り出すのもさすがにどうかと思いますので、

           

↑の●に他の絵馬のリンクを貼って置きますね。

あと、そういえば



この絵馬なんですが、これっておそらくパソコンで描いたイラストを特殊な紙に
プリントアウトしてそれを絵馬に貼っているのだろうと思われますが、これを応用すると

ぶおんの絵馬も作れますね。( ゚Д゚)y-~
(実際に作ってしまったとしても責任は持てません)

それでは、丁度区切りも良さそうなので今回はこの辺にして、次回へ続く。

P,S, 



そこは“K”OOLじゃないと!!( ゚Д゚)へ
(絵馬のZIPはこちら



クロナド [DVD]
クロナド [DVD]
posted with amazlet at 09.02.24
TMA (2008-11-07)
おすすめ度の平均: 4.0
4 さなぎの触角がすげえ…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード