忍者ブログ
くにの適当なブログ
気が向いたときに、気が向いたことを適当に書きます。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人のくにです。

前回は、見本誌を作ってそれが
危うく販売停止になりかけてビニール袋結合部
という所までお送りいたしました。
というワケで、早速その後の様子を思い出しながらここでレポートして行きたいと思います。

閃虹丸さん結合部をマジックで黒く塗られご迷惑おかけ致しました・・・_| ̄|○)、
ビニール袋に入れられた見本誌を机に置き、早速製本開始。
すると、少し前から開場に来て一通り会場を見て回っていたナン♪さん
見本誌を作っていた時にやって来てわざわざ声をかけて下さいました。ふたばとしんちゃんのバッジまで下さいました。重ねて御礼申し上げます_| ̄|○
が私の所に戻ってきて、

宜しければ手伝いましょうか?」

と、製本のお手伝いを申し出てくれたのです。
早速、二人で手分けしながら改めて製本開始すると
ガビョ布先生平こさかさんの本などを買い終えたらしい一般参加者の皆様方が
ポツリポツリと当サークルのスペースの周りに集まり始め、

いつの間にやら行列に。

それからしばらくしてトキノジさんがいらっしゃって製本を手伝って下さり、
三人で折々パチンしながら一般参加の方々に年齢を確認しつつ
(これも例の”会場側からのお達し”というヤツです・・・_| ̄|○)
作った本をお渡ししていったのですが、

全く追いつきません。(;゚∀゚)

仕舞いには運営スタッフの方々に列の整理をさせてしまう始末。
(主催者の皆様、

本当に申し訳ありませんでした。_| ̄|○

そして、そんなこんなの悪戦苦闘や、
ホチキスで本を留める際に針がひしゃげまくるというアクシデントの末
サークル「アプレゲー」中曽根さん、
替わりのホチキスを貸して下さりありがとうございました_| ̄|○)、

何と見事に完売。

刷った本を一度のイベントで完売、というのは

当サークル初の快挙です。
これも一重にナン♪さん、トキノジさん、そして運営スタッフの皆様のおかげです。
皆様、

本当にありがとうございました。_| ̄|○

・・・というワケで、今回はめでたく大勝利。残り時間もたっぷりあるし、
早々に売り場を閉めて他のサークルさんの本を買わせていただきますか!
・・・などと思っていたのですが、
何やらナン♪さんの言葉が
さっきから私の耳の中でリフレインしている
ような気が致します。

「再販しないんですか?」

「再販しないんですか?」

「再販しないんですか?」
 
「再販しないんですか?」

「再販しないんですか?」
 
「再販しないんですか?」

すんの?(;゚∀゚)

などと他人事のように一瞬戸惑ってしまいましたが、
当サークルの本を買い損ねてしまった一般参加者の幾人かの方々も
同様の質問をされてましたので、そんな皆様のご要望に応えるべく
(またしても)当サークル初の

一度のイベントで即再販

を行うこととなりました。

・・・といったトコロでキリも良いので続きは次回。
ではまた。

その4へ進む
その2へ戻る



マックス パワーフラットホッチキス HD-10DFL ダークグレー HD90018
マックス (2002-08-29)
売り上げランキング: 4587
おすすめ度の平均: 5.0
5 コンパクトなのにパワフル!
5 老舗MAXの安定感、やはりマックスに限る!
5 仕事でホッチキスをよく使う方にお勧めの一品
4 フラットクリンチ最高!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
くに
性別:
非公開
趣味:
チャンピオン観察
ブログ内検索
みつどもえの本を購入














QRコード